ブログ

Blogブログ

2020.08.28
ixiファミリー歯科 整体
ixiファミリー歯科

ixiファミリー歯科様


今日は子供達の身体矯正に行ってきました(*^^*)


噛み合わせなどは身体の姿勢から始まる事など


個人のデータを見ながら分析し、子供達を楽しませながらご両親にお伝えして家族で楽しみながら身体を作り上げて行きます。


安部院長は歯の矯正は決して歯だけで矯正してもと身体全体の動きななど様々な方向から探ります❗


データを撮りながら進めております(^.^)


世界と繋がる学会もあり、これからエビデンスを沢山残します。


同時進行


65歳からの予防事業にも一緒に進めて参ります(^.^)


介護にならない身体づくりをテーマに


地元のお力にならせていただきます!


#ixiファミリー歯科


#整体院リズム_リズム


#骨格矯正治療


#65歳予防事業


#子供達の身体づくり


#噛み合わせ


#顎の発達障害


#猫背


#正しい姿勢


#コンディショニングリズムラボ

最後まで読んでくださりありがとうございます。

一覧へ戻る