ブログ

Blogブログ

2021.11.14
娘応援団団長 スタッフ日記
娘応援団団長

先日夜なべをして、娘のトーシューズのリボン付けを。


どうにもこうにも、自分の手際が悪く、上手くできる方法は?と、


YouTube検索をしたら、糸の代わりに、【デンタルフロス】を使って縫ったりするんですって!


勉強になります!!


新しいトーシューズは硬く、なかなか慣れるまで大変そうですが、レッスン後、


娘の足の指が血だらけになってしまい、リズム鍼灸整骨院に駆け込み、


山星院長に、テーピングなど、ご指導していただきました。


ありがとうございました♬助かります!!


応援しかしてあげられないけれど、精一杯応援団団長を張り切ってやって行きまーす!!

一覧へ戻る