ブログ

Blogブログ

2022.11.26
親子共にいい経験でしたー☆ スタッフ日記
親子共にいい経験でしたー☆

スタッフtのホッコリ日記


先週 宇都宮市小学生陸上競技大会がありました。


宇都宮市内の5.6年生の生徒たちが集まり、


100m走男女2名づつ 幅跳び 高跳び は男女1名づつ の3種目


我が子は高跳びに!


これは、絶対に見たい!!


がしかし、無観客、、、( T_T)


見れなくてもいいから、競技場へ駆けつけました。


私のように一か八か?応援にくる方多数でした。笑


運良く、娘の競技する姿も見れました!感動です。笑、、【親バカ】


跳べた姿も見れましたが、失敗して、決勝に進めず、悔し泣きする姿に、成長を感じました。


本格的な競技場で走れたのが、とても気持ち良かったー!と、


来年もまたチャレンジしたい! と、キラキラした表情で話してくれました。


私もチャンスがあれば、観客席で応援したいですねー。


いつもと違う筋肉を使って、疲れた事でしょう。


リズム鍼灸接骨院で、少しメンテナンスをしてもらいました。


山ちゃん院長に感謝でーす。


早いもので12月も、もうすぐそこですね。寒い冬こそ、ボグレルマシンで、


しっかりほぐしていきましょう!!


一覧へ戻る