ブログ

Blogブログ

2022.10.22
イクシーファミリー歯科さんとコラボ 整体
イクシーファミリー歯科さんとコラボ

お疲れ様です(*^^*)

整体院リズム×リズムは

カイロプラクティック骨格矯正治療をしていることを

イクシーファミリー歯科院長様が探してくださり

コラボさせていただいております。

歯の歪みは体の歪み❗

姿勢が悪いと噛むときに使われる場所が変わります(((・・;)


噛み合わせから体に入る情報なのか体から噛み合わせを変えてしまう

情報なのか!?

悪い姿勢で歩くことも体のダメージがある(-_-;)

姿勢があなたの全てです!

リズムラボだから気付ける事があります!

ホグレルマシーンチェストスプレット!

栃木県にはリズムラボにしかないから残念です

イクシーファミリー歯科さんにはあります!

導入施設も増やし正しい姿勢を作るお手伝いをしていきます。



◎リズムラボでは随時、無料体験を受付しています◎


自分の身体と向き合い、調子を整える時間を、


リズムラボで過ごしてみませんか?\(^o^)/



ご興味のある方は、お気軽に下記の番号にご連絡ください♪



℡028-645-9405


Instagramでも普段の様子を随時更新しています♪


https://www.instagram.com/rhythmrabo/


 でチェック!

一覧へ戻る